カレンダーと厳しい現実

ひえー、どしゃ降りの中、NEWSカレンダーを買ってきたよ〜。
わざわざこんな日に・・・って思うけど、なんせワタクシ予約してなかったもので。
いつもなら、予約しなくたって山積みになってて余裕で買えたり、
下手したら半年後くらいに半額セールとかしてたりするけど、
今回は入荷数も少なそうだし、生産数もギリギリで抑えてそうだし・・・。
という訳で、わざわざ本屋まで行って来たんですけど、
案の定・・・NEWSだけ5冊しかなかったよ!
しかも、一番小さいパッケージな上に、箱はダンボール素材。(これは仕方ないとして)
ものっ凄い、地味〜な存在感でした。トホホ。
横にはピンクのカレンダーが山積みにされてるというのに。
レジに持って行くと、隣のレジでは某デビューグループの予約をしている親子が・・・。
フッ・・・「サヤエンドウ」は要りませんか?
会計を済ませて、ついでにシングルの予約票をチェックしに行くと、
予約票はあったけど発売日のアーティストの一覧に名前が張られてない!キィ〜ッ!
絶対、復活させてやるー!
家に帰って箱を開けたら、注意書きのような紙まで入ってました・・・ショボン。

でも、そんな落ち込みも吹き飛ぶように、カレンダーの山下がカワイイ。
ツーショットは必ずぴぃたんと、になってるし。
やっぱし、ツーショットはハンサム王子様コンビでしょ。
感想はジックリ鑑賞した後で。


今日も日記。
おお!初ソロレモン!
初主演だもんね。また、TV誌チェックが忙しくなりそう。
仕事がたくさん出来る喜びを忘れないでね。