勘弁してくれー + バトン

NEWSコン、追加決定って・・・おい!

平日に振替えるのだけはやめていただきたい。
昔、嵐コンで休日から平日に振り替えられて、キャンセルしてもらったことがあります。
「平日は行けないんで、すいませんが返金にしてもらえませんか?」
・・・なんでこっちがヘコヘコ謝らなきゃならんのだー!
あー、ヤダヤダ。
6日も会場押さえてあるんだったら、先に発表しとけ!
どうせなら、嵐コンやりやがれ!(どさくさ)

昨日の夜はどうしても我慢出来ずに相方にメール。

嵐コンに行きたい!

・・・やってませんけど。そんなことは承知ですけど、そんな衝動に駆られたHEY3の夜。
なんせ、まつもっさんブーム真っ盛りだから、あんな小憎らしい笑顔の松本だって、
衣装のせいで更に濃ゆい松本だって、下半身の動きが微妙におかしい松本だって・・・
目で追っちゃうくらい愛しいけどさ。
もう、それ以上にニノミが・・・激しく可愛いんだから!!!
二宮ホステス伝説辺りからもうヤバイ・・・。
「WISH」歌ってるとこなんて、ニノのアップになる度にノックダウン!(古っ)
オマエ〜、殺す気かあーーー!
最後のカメラ目線なんて、口から心臓出るかと思うくらいの可愛さでした。(本気)

あんなに可愛いニノと、まつも道明寺・・・今だからこそ嵐に会いたいー!
しかし、嵐コンは無理なようなんで、週末は相方と嵐鑑賞したいと思います。
私のモエっぷりを覚悟しとけよ。>相方

花より男子」がまた20%超えたようで・・・フフ、嬉しいね。
野ブタ」も好調キープしてるし、よかったよかった☆


今日こそもらっていたバトンをやります。

■キーワードバトン
?受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→
初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→
心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→
ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一
KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→
無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→
仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴錦戸亮大阪弁

?自分がイメージしたキーワード
大阪弁→Kinki

?バトンを渡してくれた友達へ
司令塔ことつっちーさん。
ひょんなことで初会いしたのは今年のNEWSコン名古屋でですが、
今じゃすっかりP友の一人であり私の司令塔となっております。
いいパスくれるんだ、これが。
見た目の印象は、P担っぽい落ち着いたほんわかした雰囲気の方(笑)でしたが、
実は・・・かなりの天然じゃないかと。
メールも下ネタから下ネタまで・・・(笑)、いつも笑わせてもらってます。
これからも末永いお付き合い、よろしく♪

?次にお願いする3人
じゃあ、相方で。