ヤマシタトモヒサ

昨日から山下リピートが止まらない。どんなに髪がウザかろうと、やっぱり自担だ、自担が一番。



衣装、予想と反して青ですね。山下が青衣装ってあまり見慣れないけど、割と似合うんじゃない。(盲目)

ちょっとくすんだ色と、素材の質感が好きじゃないけど、山下がノースリなんでよし。

それと、前回の赤衣装同様、長めの上着を着た時の体のラインが好きです。

おまけにまた目線がイケナイ所に行ってしまいそうな、パンツのラインですな〜。ウハ〜。(変質者)

ただ、下に着た白のタンクトップに書いてある「NEWS」の文字が、あまりに安っぽい。

亮ちゃんが上着を脱いでる時、亮ちゃんがわざと自分で書いたのかと思っちゃいました。



試合前、いきなり「NEWSニッポン」から始まるなんて、新曲歌わないかと思って焦りました。

「希望」「紅く〜」のメドレーだったなんて・・・うわ〜ん、とどろきアリーナ行けばよかった〜。

そして、気になってた新曲の振りつけ。カッコいいよ〜。。。

サビ以外は全く頭に残ってないけど、サビの振りはキメ部分が多くていいですねー。

特に山下得意の手の振りが、またまた色っぽ〜い。

髪も伸びて、ますます女の色気っつーか・・・。

それでいて、動きが早い部分はカッコよく、

髪をバッサバッサ振り乱して踊ってる姿に萌えまくり。

最後の横向いてキメるところなんて泣きそうです。。。歌詞のごとく、溶けて逝く!

そして、いつ出るかとドキドキしてた、噂の山下の叫びは・・・なかった。(ホッ)

歌が終わった最後に一瞬叫ぶのか?と緊張したら、

山下「アテネに羽ばたけ〜」

おぉー、今すっごい緊張しちゃったじゃん。こんな静まり返った中で叫んじゃうかと思ったじゃん。

アテネに羽ばたけ」だけでも、ちょっと恥ずかしかったじゃん・・・。(ナゼ)

山下の叫びを耳にする時が怖いです・・・いや、ほんのり楽しみです。

今回、ソロパートがないのは、8月に内亮組がいないから?

それを見込んで、二人がいなくても歌える曲にしたんでしょうか・・・。

なぜに、山下だけ「消えないぞーーー」なのか・・・。



応援席、わざわざ山下と小山の間にみのさんを座らせる理由が分かりません。

菊間さんの隣でいいじゃん。

ほらほら、みのさんに圧倒されて、すっかり山下萎縮しちゃってるよ。

精気吸い取られるんじゃないかってくらい、みのさんの迫力が怖いんですけど。

しかも、第一セット終了後のインタビューの時のみのさん・・・山下見すぎだから。

近いよ、みのさん・・・。そんなに自担、何かおかしいですか?

そんなに自担、美しいですか?(黙れ)

男かどうか、確かめてるとか・・・?一応、オトコです。

山下も、みのさんの視線を感じすぎるのか、菊間さんしか見れなくなってるし。

誰か〜、山下を助けてあげて〜〜〜。





Mステも見ましたけど・・・ヤヤヤ以下には全く興味ないんで。(キッパリ)

ABCとQエッション?だけで十分です。