感謝祭っていいね

少クラの曲リストを見て、「指輪」が激しく楽しみです。あ、「SHOCK ME」も。

でも、相変わらずユニットごとのメドレーやら曲ばかりな構成が、ちっとも面白くありません。

少クラが一番楽しみだった番組なのに、今じゃどうでもいい感じ。

全ての原因はユニット制にある・・・気がする。(個人的に)



借りてる感謝祭DVD・・・気が付けば、最初の楽屋裏ばかりリピートしてる。。。

なんとかDISK1を見終わり、頑張ってDISK2に差し替えてみました。(頑張らんでも)

体力測定面白いんだけど、いきなり山下クン達から記録のみっつーのが、

先輩とJrの差なんでしょうか・・・。

思ってた以上に見所ありすぎて、いつになったら見終わるんだろう。

やっぱりつまらない意地張らずに、買えばよかったなぁ。。。



山下ってば、篠山紀信さんに写真撮られたんだね。(@山下日記)

いつの女性自身に載るんだろう? 買うのちょっと恥ずかしいし。。。