モチモチしてる〜

学校へ行こう」の山下が何度見ても可愛い、可愛い、カッコいい〜。うが〜(壊)

お茶の間に、あんなカワイさを振りまいてたら犯罪だろ。

山下智久(NEWS)ってテロップがチクリときたけど、

もう何だっていいさ。(開き直り) 自担が可愛きゃ、そんなちっぽけなこと・・・(泣)



おっと、気を取り直して。。。

フツーに教室に登場する山下の姿から、卒倒しそうになりました。制服ーーーっ!(ギラギラ)

先輩を前に緊張する山下が大好きです。控えめ万歳!

「仕事ですから」のカメラ目線の顔もカワイイ。

「静岡・塩漬け」って、私でも言えないのに、

活舌の悪い山下なんてデコペンの嵐だろうと思ったら、意外に言えちゃってるじゃん。つまんね。

負けず嫌いの山下さんだから、あんな笑顔でいても本気だったんでしょうか?

う〜ん、もっと痛がる山下を見たかったのにぃ・・・。

でも、たった一回のデコペンが森田先輩からだなんて、オイシすぎる。

もう、怖がる山下とか、痛がる山下とか最高だから。もっと、痛がれ〜。(S気質)

江角さんのリアクションも面白かったけど、

ん?「山ピーが言えると思わなかった」ですって? そんな、みんなが思ってることを。。。



「一週間ゲーム」は山下さん、一回もデコペンなし。もっと盛り上げろよ〜。

せめて、ゴウくんくらいノリノリで踊って欲しかった。。。

でも、ここでも山下がいちいちカワイイんで、デレデレです。

江角さんをデコペンした後の顔とかね、まるっきり女なんですよ。さすが女脳!(関係ナイ)

最後に一言くらい言って欲しかったけど、気の利いたこと言えなかったのか・・・。



久々に見た「学校・・・」で、またゴウくんに浮気しそうになりました。

と言ってもV6では断然、森田剛派です。

あのビジュアルなのに、ちょっとヘタレなとこがラブです。

山下のおでこが「モチモチ」ってどんななんでしょう?気になる〜。