静岡ゲーム?

SMAP5人で視聴率100%突破だって。どこまでも話題になってスゴイね。

山下10人いたって・・・100%にならないのに。(哀)がんばれ、山下。。。

ちなみに、SMAPのドラマでは「新撰組」しか見てないです。三谷作品、大好き。

砂の器」は来週から見るつもり。(来週から?)

当然、アンチ月9の私は、月9なんて見てません。

あ、斗真のドラマも一応、月9? 

でも、昨日は9時からじゃないから、月9.15?



昨日も制服スケボー少年をじっくり堪能。 

じっくりってほど、出番多くはなかったけど・・・。(悲) 

やっぱりツボは制服姿。

私服の保彦よりも1.5割り増しでトキメキ度がアップします。(当管理人比)

もう、スケボーなんてやめてしまえ・・・。

制服でダンスを踊ってくれれば十分。(そんなドラマではない)

あと2回なんて寂しすぎるよ。



そして、斗真ドラマ・山下ドラマの両方に出てる井上順が、羨ましいです。。。





うちで取ってる地元新聞に今日の「学校へ行こう」の予告が載ってました。

珍しく、山下の写真付きでv

「静岡ゲーム」が楽しみで仕方ない。 デコペンされる山下も。